スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

私に甘い国

Posted by うえはらせいこ on 16.2011 0 comments 0 trackback
今日も同僚のお宅(詳しくは同僚のお父さんの実家)にお呼ばれしまして
マフェをいただきましたー。おいしかったーーー。

今まで行った事の無いカルティエ(番地)だったので
未知の世界を開拓してきました。

まっ、普通だったんですけれども(笑)。

行ってみると、お家の方が道端で洗濯をしていました。


大きなバケツ5つ使って家族の服を洗っていきます。
重労働です。

その横で子どもは「おかぁぁぁさぁぁぁんっっっ!」と泣き叫びます。
お母さんは近くの家具工場にご飯を持って行っているところ。
徒歩、20秒の距離でもお母さんと離れたくないらしい。

DSCF4177.jpg

はーやれやれ、とお姉ちゃん達は小さい子が泣き止んだら
BGMも無いのに道端で踊り狂っていました。
DSCF4181.jpg

私を見ると喜んでいるのか、ビックリしているのか分からない
奇声をあげる赤ちゃん。通称MAMA。
DSCF4191.jpg

笑うと見える前歯4本がカワイイ。
「鼻低いけど、愛嬌のある顔してるだろー」と
みんなに可愛がられている様子。

DSCF4197.jpg

いつも良くしてくれている同僚のお母さんも登場。
DSCF4204.jpg

親戚の子の勤め先の日本人というとっても関係性の遠い私を
温かく迎えてくれて、美味しいご飯までくださって
本当にすみません~という感じである。

今日のマフェは初めて食べた種類だけれども非常に美味しかった。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/276-d23400b9
▲ top
