
Posted by うえはらせいこ on --.--

頑張れMacちゃん

Posted by うえはらせいこ on 24.2011 0 comments 0 trackback
愛しのMacちゃんのトラックパットが
クリックしづらくなってきてしまった。

反応が鈍くなってしまったから、強めに押さないといけない。

よって、非常に肩が凝る

従って、マウス購入を考える。

でもマウスのパッケージの裏を見るとWindowsに関しては
対応機種の説明があるけれども、Macに関しては無し。

これは難しいのではないかーーー。

と、思いつつ、

隣のお店に入ってみると、、、
Mac対応と書かれたマウス発見!!!

しかも、可愛らしい黄色

1.3500F(約650円くらい)と手頃
2.光学マウスで砂埃の心配軽減
3.黄色で金運アップしそう

以上、3点の理由により購入を決定。



「よって」、「従って」、「以上~により」とか久々に使ったわー。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/280-7942e9cb
▲ top
