スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

予言者

Posted by うえはらせいこ on 07.2011 0 comments 0 trackback
同期隊員で我らがリーダーがタンバに来てくれました。

「明日、タンバの州病院に活動視察に行きたいんだけれど
 泊めてもらえないかなー。」と前日に電話をもらって。

おぉーえらいフットワーク軽いな(笑)!とビックリしつつも
8ヶ月振りにリーダーに会えるのが楽しみでした。

リーダーがお酒を飲むと、いつも何かが起きるという事で
今回はノンアルコールでお願いいたしました。

なのに!!!

我家のリビングの電気が点かない。

そのため、廊下で夕食。



しかもカメラの調子が悪くてブレブレ。

P8051793.jpg

私たち一緒に居るだけでやっぱり何かが起こるんですね

リーダーは看護士さんで、
Googleニュースの事故や病気の記事を読んでは
「この方の今後は…」と予言をしていました。

人の命を預かる看護士さんなんだなー、とさらに尊敬しました。
いつもちょっかい出してごめんなさい。


ちなみにリーダーが任地に帰った夜…。

普通にリビングの電気は点きまして、
私はリビングで快適に仕事をしましたとさ。


ご希望のの曲は今度会う時にCDにおとしてくねー。
赴任前に香川に住む親友がくれた、嵐Best応援歌集です。

やっぱ同期っていいなーと思う時間でした。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/288-c8efa49e
▲ top
