スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

えっ、おれ!?

Posted by うえはらせいこ on 09.2011 0 comments 0 trackback
職場の天井の腐食がヒドイ。
DSCF4342.jpg

最近は天井だけでなく、壁にもシミやカビが。
DSCF4343.jpg

「屋上はどないなっとんねん。」と思い写真を撮る事に。

「屋上上がりたいんだけどさー」と言うと

私の使ったフランス語がどうやら
ビルとかの屋上を指す単語だったらしく

「えーっ、そんな屋上なんて無いよ。
 トタン屋根よ。そんな立派なもんないよ。」

と、同僚のからかいスイッチが入ってしまったよう。

「女の子が屋上に上がるなんてねー」

とか何とか茶化してきたので、

「誰が、私が上がると言った?上がってよね。背、高いし。」

と言うと

「え!?おれ!!!」

と自分でからかった作業をするハメになったのでした。

そりゃ私の短い足では登れませんもの。
物理的に無理。


で、撮ってきてもらった写真。
トタン屋根が割れてるー。
DSCF4354.jpg
そりゃ雨漏りするわ。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/289-0347de0f
▲ top
