
Posted by うえはらせいこ on --.--

叔父樣方

Posted by うえはらせいこ on 11.2011 0 comments 0 trackback
8月2日から始まったラマダン。

「みんなイライラしだすし面倒くせー。」と思っていましたが、
去年程みんなイライラしていないように感じる。

それともセネ人のテンションに慣れてきたからでしょうか。

たとえ「おっ、今、八つ当たりされたなー」と思っても
しれーっと流せるようになってきた(まぁいわゆる無視)。

さて、うちの職場は昼休憩があるのだけれども
帰るのが面倒な人達は職場で寝たりしている。

昼から再度出勤したら、
ドデーンと事務机にのったお尻が迎えてくれる…
「何、机の上で寝とんねん!」と思うけれども
セネ人的にはラマダン中は許されるのか!?と観察していたら
「何、机の上で寝とんねん!!!」と年下の子に叱られてた。

そうです、何にでもラマダンを言い訳に使ってはいけません(笑)

外では、帰るのが面倒なおじさま達が何やら集っておいで。



麻雀みたいなゲームをしている。

DSCF4358.jpg

聞くところによると、単語を完成させて遊ぶのだとか。

何か他の事に集中したら、空腹紛れるよね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/290-239923b1
▲ top
