
Posted by うえはらせいこ on --.--

ちょっと遠出してきます

Posted by うえはらせいこ on 23.2011 0 comments 0 trackback
エイズ対策の先輩隊員と同期2人の4人で
女子旅行に出ています。

タンバクンダはどこに行くにも遠いので
同期隊員が住むファティックという街で
1泊してから3人で目的地に向います。

ファティック隊員に海へ案内してもらいました。
IMG_7263.jpg

海に向ってコーランを読む人…

IMG_7299.jpg

いやーやっぱ海が近いっていいね。
IMG_7277.jpg

翌日、ガラージュで7プラス(車)になかなか乗れないという
アクシデントもありましたが、何とか出発し、
先輩とも合流出来ました。

ファティック隊員のみなさん、お世話になりました。
街案内ありがとうございました、嬉しかったです!
無事に目的地で女子旅行敢行しておりますー。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/295-c3b08d2a
▲ top
