
Posted by うえはらせいこ on --.--

セネガルバカンス

Posted by うえはらせいこ on 26.2011 4 comments 0 trackback
今回も例にももれず、いろいろありました。
というのも、リーダーと私が一緒に旅行すると
何かしら不具合が生じるというもんです。
(たとえば、電気がつかなくなったり、カメラが壊れたり)

今回は2日目に撮った写真が真っ黒でした。
これは私たち2人がもたらした物なのでしょうか…

まぁ3日目はバッチリ写真が残っているので、UPしまーす、

セネガルのサリーという街にあるホテルです。

私たち、ロウソクの光の元で見ると似ているらしいのですが
似ていますか???

似ていると言われると何だかちょっと嬉しい。

で、8ヶ月振りのカルボナーラ
P8231824.jpg

ホテルの隣の細道をてくてく行きますと…
P8241828.jpg

プライベートビーチ
P8241829.jpg

P8241832.jpg

他の子達から写真が届いたらまたUPします。

あれあれ?一緒におられるのはチロルさん?
2011.08.31 03:06 | URL | でっち #- [edit]
ぴんぽーん♪
調整員さん曰く、薄明かりの中で見ると
顔が似ているらしいのです(笑)
2011.08.31 04:40 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
チロルやぁ~!任地一緒なん?
今度はチロルと誠子ちん2人に手紙送るわ~☆
2011.09.02 11:15 | URL | しみお #- [edit]
任地は違うのよー。
でもせっかく同期隊員が増えたのだから、
仲良くなりたいな~と思って旅行にお誘いしたのでした♪
2011.09.03 02:28 | URL | うえはらせいこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/296-85e1f97a
▲ top
