
Posted by うえはらせいこ on --.--

断食終わりました

Posted by うえはらせいこ on 01.2011 2 comments 0 trackback
8月2日から始まったイスラム教徒の断食が
8月30日で終了しましたー。

なので、昨日は断食開けをお祝いするコリテです。

キレイな服を作ってお祈りをして、お祭り開始です。

日の出ている間、食べれなかった分、
美味しい物をじっくり時間をかけて準備します。
DSCF4451.jpg
パスタ3キロ!

ちなみにマヨネーズの瓶もありますが、
バケツみたいなサイズも売ってます。
DSCF4458.jpg

今回、一生懸命お料理してくれた女の子。
DSCF4459.jpg
私と同じ、ファートウという名前です。

ニワトリは4羽!
DSCF4468.jpg

やっぱりお昼間にみんなでピクニックみたいにして
食べるご飯が1番美味しいと思います。
DSCF4473.jpg
Category : 生活(文化)

ラマダン終わっちゃったんですね…
なんかいろいろすっとばしてしまった感がある…
残り任期のイベントはめいいっぱい楽しもう!!
せいこさんの服、素敵ですねー♪
2011.09.01 23:23 | URL | でっち #- [edit]
年内最大のお祭り、タバスキが待ってますよー!
服はギニアの布で作りました。
招待してくれたご家族のお洋服は縞模様、
私のワンピも縞模様で、シマシマ祭になってました(笑)
2011.09.03 06:16 | URL | うえはらせいこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/298-35632cff
▲ top
