
Posted by うえはらせいこ on --.--

心の支え

Posted by うえはらせいこ on 05.2011 5 comments 0 trackback
セネガルはまだ暮らしやすい国だと思う。

ダカールに行けばだいたいの物は揃うし、
主食は米だし、でもフランスパンは美味しいし。

「もういいよーほっといてくれてもいいよー」
って思うくらいかまってくれるセネ人もいるし。

でもまぁ、日本を離れて暮らすという事は
いつの間にかストレスが溜まっていたりするもんです。

ほんまにくだらん事でイライラしてしまったりするのだけれど、
ほんまに大した事無いのに「日本帰りたいなー」と
思ったりしちゃうのだけれど。

今は、この人が
セネガルでの私の心の支えなのだと思います。



       ↓




       ↓




       ↓




DSCF4484.jpg

子ども1人にそんなオーバーなぁ~
と言われるかもしれませんが
激しく日本に帰りたいモードだった、ここ最近ですが、
今日、この子に会うと忘れちゃってました。

そんなオーバーなぁ~と自分でも思うけれども、
まぁこんなもんかなって感じです。
人間って複雑に考えるけれども、単純な生き物ですね。

では、カワイイ私のダーリンの演奏をお聴きください。
(手がブレてるのは、私も片手で叩いてるから。)

[広告] VPS


一緒にジャンベ叩きたがる他の子に
焼きもち妬いちゃって可愛いんだー(笑)。

でもやっぱ10ヶ月後に日本に帰れるのはかなり楽しみだな。


Category : 生活(文化)

うちもただいま日本シック。
何か今まで全然そんなん感じなかったからちょっとビックリ。
でもせいこちんと会いたい!ので10カ月後楽しみ~☆
京都恋しいから京都で会おーよ♪
2011.09.05 11:01 | URL | しみお #- [edit]
京都ね、了解☆
2年間、日本に帰らないって
暮らしてみると結構長いもんやね。
京都の最新カフェ情報を探らな~♪
2011.09.05 16:16 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
>亀ラブ女
今回のニックネームはレベル高かったです(笑)
久々に頭フル回転させたわ。
そうね~些細な事に楽しみを見つけるのって
幸せな時間が増える簡単な習慣だね。
あっ、日本帰ってからの生活の妄想も楽しいの。
すでに欲しいチャリがあるのです…。
2011.09.06 01:46 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
ストレートにしすぎて謎が高まったわね(Тωヽ)
既に頭の中で日本での生活をスタートしてるとは(笑)!チャリかぁ。それは絶対買うべきやね☆
もちろん伊勢丹も忘れてはおらぬぞ!
2011.09.13 01:47 | URL | 亀ラブ女(再) #- [edit]
もうね、妄想がハンパ無いのよー。
美容院に行っての第一声は「何とかしてください」だなとか(笑)
久々に伊勢丹のエスカレーター乗ったら怖いやろなーとか。
いやはや楽しみにしとりますんで。9ヶ月後の日本!
2011.09.13 02:36 | URL | うえはらせいこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/300-258934aa
▲ top
