
Posted by うえはらせいこ on --.--

ジャポネ米

Posted by うえはらせいこ on 11.2011 0 comments 0 trackback
タンバクンダではくず米、タイ米、サンルイ米が買えます。
特にサンルイ米は日本のお米のようにモチモチしていて、
とても食べやすいです。

隊員間での通称、ジャポネ米

そのサンルイ米がタンバからこつ然と姿を消しました。
ので、必然的にくず米かタイ米を買う事になるのですが
ちょっと匂いがキツかったり、もさもさしていたりする。

こちらにご飯を美味しく食べる方法が書かれていたので
ちょっと試してみようかなーと思います。


更新日:2011年09月06日 安いお米を美味しく食べる!ご飯の炊き方と保存法




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/301-65c389f2
▲ top
