スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

最近、夢見がよいです

Posted by うえはらせいこ on 17.2011 5 comments 0 trackback
マラリアの予防薬を飲んだ日はよく悪夢を見ます。
と以前の日記に書きましたが、
予防薬を飲んでいない時の夢見は…


最近…

良いです。


たぶん、面倒くさい作業が一段落ついて、
ホッとしたからかもしれません。夜中、途中で起きないし。


ちなみに昨日は佐藤隆太くんが出てきました。

超爽やかな笑顔で一緒に散歩して、キャッチボールしてました。

一緒にユニバにも行っていました。
地球の模型の前で写真を撮っていました。

ちなみに、オダギリジョーとか妻夫木聡が好きでしたが
朝起きたら佐藤隆太君が気になっていました。


た…単純。
吊り橋効果ならぬ、夢見効果。


そしてRookiesを見てしまう、本日の仕事終わり。


これは、夢占いにかけるとどんな判定が出るのでしょうか。
ねぇ。カメナシさん。

あっ、私の欲しいチャリはこれです。
pasture_2.jpg
スポンサーサイト

なんかセネガル渡航禁止になっちゃうみたいですね。誠子さんとこ行けなさそうです…
お手紙でも書きたいなぁと思うのですが、宛先、どしたらいいでしょうか??

僕はマラリア予防薬、毎日飲む方のドキシサイクリンに変えました!悪夢見たわけじゃないんですけど、眠りが浅くて…
隊員によっては、それを悪夢というのかわからないけれど、えっちな夢ばかり見る人もいるそうです 笑
予防薬の日はお大事に~!
2011.09.17 07:20 | URL | でっち #YZb7F.Lw [edit]
たっは~~~。夢に出てきてしまったらそりゃ好きになりますわな☆
新たな「好きなタイプ」インストール完了か。はたまたセネガル暮らしには無い何かを欲しての登場か。とにかく羨ますぃシチュエーション!設定そのままで登場人物だけ替わればいいね!
チャリいいね!私も次買うならそんな形のが欲しーの☆
2011.09.17 14:28 | URL | 亀女(歴史好き女子を歴女と呼ぶ感じで) #- [edit]
>でっち

えっ、渡航禁止になっちゃうの!?めちゃ残念。
大統領選挙近いからね~どうなることやら…。
昨日、メファキンの日でした。眠り、浅かったー。
眠り浅いからエッチな夢は見てないけれどね~(笑)
2011.09.17 17:04 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
>亀女

今回は分かりやすい名前解説ありがとう(笑)
佐藤君って、田原俊彦に似てる?とRookies を見てて思った。
次のインストールは誰だろうか~。そしてどこに落ち着くのだろうかー。
2011.09.17 17:48 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
>でっち(追伸)
そうそう、お手紙は
BP59 Région Médical Tambacounda senegal
宛でお願いしますー。
ありがとー!
2011.09.17 18:41 | URL | うえはらせいこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/302-b7548819
▲ top
