スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

同期がやってきた!

Posted by うえはらせいこ on 23.2011 0 comments 0 trackback
セネガル隊員の名簿を見る度に
22年度1次隊のセネガル隊員は少ないなーと思ってました。

4人。

嬉しい事にここ3ヶ月くらいの間に2人、
22年度1次隊の同期がセネガルにやって来てくれました。

お1人はファティックという街に。

そしてもう1人は……
な、なんと、我、タンバクンダ州のクサナールという村に。
(タンバ市内ではない…。)

待ってたぞー!

同じ州に同期隊員とかメチャウレシス!

というわけで、タンバ市内を一緒に歩いていたわけですが
タンバの駅で写真を撮ろうぜーとなり、
近くに居たおじさん駅員さんに許可をもらって撮影。
(前回、若い駅員さんに怒られた事があるため。)

DSCF4510.jpg

私たち、タンバに住んでるんですけれどね。

DSCF4511.jpg

同期が近くにいるっていいなー。
何か気持ちの逃げ道があるというか。

今度、中間報告会と健康診断があります。
なかなか会えない同期に会えるので楽しみです。
健康診断は不安です…。


そうそう、この前同任地の隊員と体重の話になり、
駒ヶ根訓練所に入ってからセネガルに赴任して3ヶ月頃までの間に
8キロも太ったという事実を告げましたところ
健康的にコントロールした方が良いという話になりまして、
ちょっと気をつける事にしました。
(MAXに比べると何もしなくても3キロ減ってるけど。)

悪玉菌とか数値が高かったら嫌だなー。
鉄分とか取れてないから血液検査どうなるかなー。

と、心配してもいけないので体調崩さないように気をつけます。

10ヶ月振りのダカールです。


↓同期と一緒に乗ったタクシーのドア。

DSCF4513.jpg
取手、壊れちゃったのね。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/303-d84b0000
▲ top
