
Posted by うえはらせいこ on --.--

同期会

Posted by うえはらせいこ on 02.2011 5 comments 0 trackback
約10ヶ月振りにダカールで同期が顔を合わせました。

好きな所に行っていいと言ってくれたので、
フランス会館でご飯が食べたいとリクエストして
みんなで夜ご飯に出かけました。

フランンス会館というだけあって、
美味しいフランス料理が食べれます。



DSCF4529_20111002011302.jpg

DSCF4530_20111002011301.jpg

DSCF4531_20111002011301.jpg

ダカール病(首都に上がって来ると普段食べない物に胃がビックリする事)に
罹らないように欲張らずに過ごしたいと思います。

DSCF4535_20111002011300.jpg

というわけで、夜はお好み焼きを作りました。
おたふくソースは神だと思いました。
どんなお好み焼きであっても美味しくしてしまう…。

フランス料理食いたいー。
2011.10.12 19:50 | URL | しみお #- [edit]
本場ではないけれど、美味しいよー♪
日本に帰ったらこんな贅沢できないよね。
2011.10.13 01:43 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
今週末、ダカールに出張します。
目的が出張ということで、セネガルについては
不勉強でして、今さらながらいろいろと調べはじめ
たどり着きました。

健やかにお過ごしの様子、少し安心しました。
2011.10.18 19:04 | URL | passer-by #- [edit]
コメントありがとうございます。
もうダカールに到着された頃でしょうか?
秋が深まっている日本とは違い、暑いかと思います、
どうぞお身体にお気をつけて、お過ごしください。
2011.10.23 16:39 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
滞在地が海のすぐそば、現地の方はとてもフレンドリーで
仕事以外の時間も思い出深いものになったはずだと思うのですが、
バタバタとやってきたので、衛生面での準備が最低限で、
外で過ごす時間を取れなかったことが悔やまれます。
本日、深夜のフライトで日本に戻ります。
せいこさんも、残りの日々、どうかお元気で
お過ごしくださいませ。
2011.10.28 02:38 | URL | passer-by #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/306-b9218d2e
▲ top
