
Posted by うえはらせいこ on --.--

買い物に行って買い物に行かせる

Posted by うえはらせいこ on 27.2010 0 comments 0 trackback
先日、配属先のボス宅で夕飯をいただいたので
お礼をと思い、今度の日曜日にドーナッツを作って
差し入れしたいな~と思いついた

思いついたが吉日、
さっそく徐々に材料を買って日曜日に備える事とした。

今日は小麦粉とベーキングパウダーを買おう

ベーキングパウダーはエピスリー(ちょっと大きなブティック)に
売っていると同僚に教えてもらったので、
帰り道にあるエピスリーの顔見知りのお兄ちゃんに、
「ベーキングパウダーある?」と聞いてみた。

「1つでいいの?」と聞かれたので
「とりあえず今日は1つ」と返したら
「ちょっと待ってて
とレジをゴソゴソしはじめた。

売れないから机の下にしまってる?

と思いきや、出てきたのは現金

「ちょっくら買いに行ってくるわ

と出て行ってしまった(笑)

買い物に来て、買い物に行かせてしまった


お兄ちゃんありがとう、美味しいドーナッツ作るわね


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/31-c57e1366
▲ top
