
Posted by うえはらせいこ on --.--

セネガルで2回目の誕生日

Posted by うえはらせいこ on 14.2011 0 comments 0 trackback
FaceBookをちらちら覗いたり、
ちょこちょこと日記を書いてみたりしてると
ブログが放置状態でした。

バランスよく同時進行が出来ない子です。
センター試験とか他科目の試験は苦手です。

といってみても、はや27歳になってました。

「11月5日にイベントの準備合宿をしよう」となり、
「そういや11月6日は上原さんの誕生日…」となり、
「じゃあ、翌日はパーティね」となりまして、
我家でお祝いをしてもらっちゃいました。

どうしてもオニオンリングとフライドポテトが食べたくて
自分で料理していたら「主役なのに…」とふふっと笑われちゃった。
PB061899.jpg

調整員さんからいただいたシャンパン
PB061906.jpg
翌日はイスラム教徒の1年で1番大切なお祭りだという日に
シャンパン、ワイン、ビールで盛り上がる日本人10名

えー、続きましてー。
ケーキではなく、スイカを丸ごと使って制作されました
バースデーかき氷
PB061910.jpg

PB061912.jpg

去年の誕生日に日本の友達から送られてきた
ピックを「何かに使えないかしら~」とつぶやいていたら
思わぬ大活躍を果たしてくれました

そして〆はマジシャンによるテレパシーマジック。
PB071927.jpg

のはずが…、私の心がひねくれていたため、
テレパシーで交信ならず

27歳は慎ましやかに、邪念を抱かず生きていきます


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/313-b5e603ff
▲ top
