
Posted by うえはらせいこ on --.--

Posted by うえはらせいこ on 12.2011 2 comments 0 trackback
国際会議といっても、
アフリカ圏限定だし、そんな大きな所ではないだろう…
と考えていた私たちが甘かった!

例えるならapバンクみたい!
言い過ぎかもしれないけれども。

テント(?)やら、会場がしっかりしてました。
すでにある箱の中で教室に分かれて
セッションをすると思っていた予想を大きく上回る会場。

PC051991.jpg

外に出ればフードコートもあるし。
PC051986.jpg

PC051988.jpg

裏に回れば、ミニステージもあって、休憩もできる。

PC051994.jpg

無料コンドームもこうやって籠に入れて飾れば、
可愛くなるんですねー。

PC051993.jpg

しょっぱなから、良い意味で予想を上回りました。
ICASAは毎回こんなにもハイレベルなのでしょうか、
それともエチオピアの成せる技なのでしょうか?
Category : ICASA

ケニアのミハルです。今更ながら、ブログ発見!
なんとJICAInfoから飛んできました。

同期からエチオピア会議のこと聞いてるよ~。
私たちもすっかり古株隊次になったもんだとしみじみ。
残りも張り切ってまいりましょうね!
2011.12.20 03:53 | URL | MIHARU #E.RWHTOc [edit]
どうもー、お久しぶりです!
お元気ですか?
JICAinfoに自分が載ってると、今知りました(笑)

広域研修でケニア隊にお会いして、
大笑いさせてもらいました。
ケニア、楽しそうですね☆

お互い健康と安全に気をつけて頑張りましょうね!
2011.12.20 18:48 | URL | うえはらせいこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/318-c8b89189
▲ top
