
Posted by うえはらせいこ on --.--

うちのドライバー

Posted by うえはらせいこ on 30.2010 0 comments 0 trackback
うちの職場では車を1台所有している

職場で所有している機材や備品の貸し出しをして
センターの運営費を稼いだりできるのも、
この車があってこそ。

DSCF2511.jpg

そしてドライバーも1人いるのですが、
彼は私の中で勝手にお父さんと呼んでいる存在です
ちょっとクマっぽい
DSCF2515.jpg

アフリカ人にはめずらしく、安全運転な彼。
なんといっても穏やかなところが大好き

先日、彼が携帯電話を見ている時に、
使い方が分からへんわ~」的な事を言って
机の上にあったメガネをおもむろにかけた

DSCF2518.jpg

誰のメガネかも分からない物をかけて満足そうな彼

でも結局使い方は分からず、もそもそと退散(笑)

メガネは画面は鮮明に見せてくれても、
使い方までは見せてくれなかったですね

仕事は確実、緩いところはゆるゆるな感じの上司の元で働いています。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/32-5985780e
▲ top
