
Posted by うえはらせいこ on --.--

帰ってるよー。

Posted by うえはらせいこ on 26.2012 7 comments 2 trackback
ご報告が遅くなり過ぎました。

22年度1次隊、セネガル隊員4名。
無事に日本に帰国してますー。

P6272737.jpg

この前はうれしいコメントありがとうね♩
今度、京都のエイズフォーラムに行くんですっけ?
私も時間あったら行こうと思うので、もしそのときに会えたらそのときに、ダメだったらまた今度♩
2012.09.05 22:53 | URL | まさ #- [edit]
>まさくん
こちらこそコメントありがとうございます。
AIDSフォーラムは土曜日の午後に行く予定です。
また、予定が分かったら教えてくださいな♪
2012.09.06 05:50 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
こんにちはーエイズフォーラムがあるのが6日7日で、8日って祝日なの?エイズフォーラム行って、そのあとゆっくり京都辺りを観光しようかな♩せいこさんはずっと京都に居るの?忙しい??
2012.09.21 11:59 | URL | まさ #- [edit]
どうもーこんにちは♪
私は10月6日のエイズフォーラムに出席して、
翌日の7日は資格試験のため大阪、
7日の夜から香川に行って小学校等の
平和学習の講師をさせていただく予定です。
なので、京都に居ないのです…↓
京都案内出来なくてすみませんー!!!
2012.09.21 19:06 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.01 14:51 | | # [edit]
そうそう、セネガルでの活動報告をします。
そろそろ準備しないと…。

2012.10.01 20:12 | URL | うえはらせいこ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.01 23:19 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/335-3006639b
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 14:33 
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 14:33 
▲ top
