
Posted by うえはらせいこ on --.--

私は働きたいのです。

Posted by うえはらせいこ on 09.2010 0 comments 0 trackback
今日は(ただ今セネガルは8日の23時)、
ボスのお宅で夜ご飯をいただいた

で、本日の私の目標であった
ボスと今後の話をするですが、
あっさりと達成出来ました

というのも、ちょうどテレビで
ナイジェリアでのHIV陽性者の
就労支援に関するニュースが流れていて
話が仕事の話になったのです。

「大分、タンバクンダの生活に慣れてきたので
 もうちょいアクティブに働きたいです

みたいにいうと、

「ラマダンとバカンスが重なって、
 今は活動が停滞しているけれど、
 ラマダン明けたら村とか行くから
 いっぱい手伝ってね~

とのこと

ラマダン明けまであと2日(たぶん…)

たぶんと言うのは、
イスラム教のエラい人が空を見上げて新月を確認して、
ラマダン終わりますよ~と宣言して始めて
その年のラマダンは終了するからです

だから誰もラマダンがいつ明けるのか分かってない

来週から普段のCCAに戻る(だろう)と思うので
週末はゆっくりして体力を貯えようと思います


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/42-a2758996
▲ top
