
Posted by うえはらせいこ on --.--

昭和のにおいのする家

Posted by うえはらせいこ on 21.2010 2 comments 0 trackback
今日は月曜日なのでJICAセネガル事務所から
定期連絡というものが配信されます。

諸連絡や注意事項等々、重要な連絡が
全隊員に対して流される

伝達手段はいろいろあるのですが、
ほとんどの隊員はメールで読んで
そのあと担当の調整員さんにお返事しているよう。

ネットが使えなかったり、電気の配給が
あまり良くない環境にいる隊員は、
毎週、調整員さんが電話で読み上げているらしい

そして我家にはこれ



無線機

どうです
昭和の臭いがしませんか

最近は仕事にフルタイムで入っているので
なかなか無線の時間に家にいれませんが
時間さえあえば、ちゃんと聞くようにしています。

何気に気に入っているのです

生存確認も兼ねた大切な定期連絡、
我家に無線機があるおかげで
全国放送で生存確認を返信しています

お元気そうで何よりだわ!
いっつもブログおんでるから!
なかなかコメントできずでごめんねーーー

体調は大丈夫かしら?
ちゃんと眠れてる?

写真のせいこちゃんの顔に癒されています(^_^)
2010.09.22 00:09 | URL | ひでみん #- [edit]
ひでみーん、元気?
なんとかボチボチやってるよ~
今日は久々に鶏肉を食べました!
セネガルからフランスへは3万円で行けるらしいの。
ひでみんの大好きなおフランスに3万円で♪
2010.09.22 04:25 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/50-e15efb65
▲ top
