スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

私の城でやってみたかったこと

Posted by うえはらせいこ on 22.2010 0 comments 0 trackback
我家が私名義になってから
やってみたかった事、その2を
今日、実行してみました

フルートの練習

ここまで順調にいろいろと野望を実行してきましたが
今回はちょっとつまづきかけましたね…

セネガルの家はコンクリート(といっていいのだろうか)で
できた物が多く、我家もそっち系です。

なので、
すんごい音が響く

思わず自分の腕が上がったんじゃないかと
思うくらい音が響いて大きく聞こえる

こりゃやばいだろ~

と思っていたら、下のセネ人はケロッとしてた

どうやら大音量で見ているテレビと
力の限り叫ぶ子ども達のおかげで
あんまし聞こえていないもよう…

下の階の人たちがにぎやかな時に、
ボチボチ練習できたらと思います

最近はネットで電子媒体の楽譜が買えるようで
超便利ですね~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/51-7bcfb105
▲ top
