
Posted by うえはらせいこ on --.--

どこぞの屋台

Posted by うえはらせいこ on 23.2010 0 comments 0 trackback
日曜日に同居人が荷物を運んでくると言うので
自分の部屋の前にカーテンを貼ってみた

DSCF2588.jpg

「明日貼ろう」「やっぱ明日貼ろう」
が続いて結局今日になってしまった。

布屋でカーテンになりそうな布を物色するも
結構高くて、何だかテンションを下げて帰宅。

カーテンレールどころか、心時めくカーテンに
出会えなかったため、また今度という気持ちになってきた。

もう何でもよくなってきて
結局、現地語学訓練時代にマルシェ研修時に買って
服に仕立てなかった生地を引張りだしてきた。

ドアの上に紐を貼って、裁縫をする気力も無くなったので
洗濯バサミで留めるという始末

DSCF2593.jpg


どこぞの屋台の壁のようである…

しかも金槌とか無いから、何かする時はいつもコレ
DSCF2594.jpg
よく分からん鉄のかたまり(笑)

壁に釘を刺すのが嫌なタイプの私。
出来る限り壁とかに何か引っ掛けたりしない
シンプルな生活を模索できたらと思います。

創意工夫ですな


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/53-887223c5
▲ top
