スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

ヒッキー

Posted by うえはらせいこ on 28.2010 0 comments 0 trackback
熱ひいたぁぁぁぁぁー  と思う。
というより熱が出ていない時間の方が長くなった!

ご心配おかけしました。
明日の午後から仕事行きます。

土曜日からほとんど、いえ全く外に出ず過ごしました。

ちょっと熱がひいている時に、ゴミを捨てに出ましたら
からんできたセネ人のテンションの高さについていけず、
傷病時は引きこもる事が回復への近道であることを学びました

ということで、今日は家から1番近い
エピスリー(ちょっと大きい商店)へ買い出しに出ました。

食料品も底をついていたので、いろいろ買い込んで
ボディソープが無かったので物色していましたところ
下記の様な商品を発見しました

桜の匂いのボディソープ



完全に私たち外国人向けの商品じゃないですか

Made in China

でも買ってみちゃう…
だって異国で生産されて、異国で売られている
日本の匂いを嗅いでみたいもん
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/59-e3a6990f
▲ top
