スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

そっかそうだよね~

Posted by うえはらせいこ on 15.2010 0 comments 0 trackback
何故だか妊産婦検診の来所者が
いつもの半分くらいだったので、
いつもよりも30分くらい早く帰りました

通勤路ではチョロチョロと知り合いに会うので
挨拶したり話したり、買い物したりして
いつもよりも余裕をもっての帰り道

仲のいいエピスリーの店員さんに

「昨日、事務所の車で店の前を
 22時くらいに通ったんだけれど、
 まだ働いていたよね

と聞いたら

「毎日、7時から24時まで毎日働いてるよ~

とのこと

「すごい!働き者、てか、いつ休んでんの

とビックリしつつ聞いてみたら

「仕事が無い人もいる中で,
 お給料をもらえるのはありがたいよ

と穏やかに返されてしまった。

そうか…

そうだよね。

仕事があるって幸せなことなんだよね

わたしも、セネガルで活動できてるって事は
とても幸せなことなんだよね
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/76-dc8f430f
▲ top
