
Posted by うえはらせいこ on --.--

セネガルの台所事情3

Posted by うえはらせいこ on 18.2010 0 comments 0 trackback
台所ネタが続きますが、写真が撮りやすいからかも
と自己分析してみたりする今日この頃

ちゃんと活動にも休まず行ってますよ
まあ、それはおいおいUPします。

ここのところ、週末は先輩隊員と、我が家で食事会です。

第1週目は、天ぷら&コロッケ

コロッケなんて、パンを乾かしてパン粉を作るところから
はじめないとありつけませんからね(笑)

P8070896.jpg

P8070915.jpg


第2週目は、唐揚げ&杏仁豆腐

P8140922.jpg


で、ただ今、先輩のお家に同居させていただいている私ですが
パーティーで残った食材で、翌日も2人でいい物を食べたりしてます。

フライドポテト作ってみたり、

P8150925.jpg


さらに翌日はそれをパンに挟んでみたり。

P8190939.jpg


食べ物の大切さをと~っても感じる毎日です



Category : 生活(自炊)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/9-5494aab6
▲ top
